186: ファンクラブ会員番号774 2014/02/26(水) 11:20:40.44 ID:EHilyvGM
週刊プロレスの報告あった?
邪道の猛烈アピールが叶って男祭りに出るところが語られてるんだけど、
使う側のアマが心強かったですねーとか言ってて大人の会話だなーって感心したわ。
邪道の猛烈アピールが叶って男祭りに出るところが語られてるんだけど、
使う側のアマが心強かったですねーとか言ってて大人の会話だなーって感心したわ。
212: ファンクラブ会員番号774 2014/02/26(水) 11:59:16.32 ID:ZG/KeHo/
週プロ読んできたわ
国立は余計な味付けしないって敦規が宣言してた
本当に本当だろうな!
国立は余計な味付けしないって敦規が宣言してた
本当に本当だろうな!
215: ファンクラブ会員番号774 2014/02/26(水) 12:04:06.74 ID:fPVhEx7v
>>212
「余計な」がどの程度を想定していて
「味付け」がどのくらいの演出を想定しているのか
まあ開けてみないと分からんけど
「余計な」がどの程度を想定していて
「味付け」がどのくらいの演出を想定しているのか
まあ開けてみないと分からんけど
216: ファンクラブ会員番号774 2014/02/26(水) 12:04:21.02 ID:Uu5hiE3Y
>>212
公演予定時間も短い(三時間)し、おそらく本当だろうな
チケット代高いから生バンドの他、ゲストは必ず居るだろうけど、
猫ヒロシとかの茶番やサッカーとかフィギュアとかの
演出は無くて曲中心になるんじゃないかな
公演予定時間も短い(三時間)し、おそらく本当だろうな
チケット代高いから生バンドの他、ゲストは必ず居るだろうけど、
猫ヒロシとかの茶番やサッカーとかフィギュアとかの
演出は無くて曲中心になるんじゃないかな
221: ファンクラブ会員番号774 2014/02/26(水) 12:10:21.22 ID:jsGnq6vC
>>216
佐々木アマだと村主章枝とかサムライロックオーケストラあたりは
「普通の味付け」だと思っているような気がする。
佐々木アマだと村主章枝とかサムライロックオーケストラあたりは
「普通の味付け」だと思っているような気がする。
225: ファンクラブ会員番号774 2014/02/26(水) 12:13:26.41 ID:Sw9GsNwf
>>221
俺も思っているけど
俺も思っているけど
230: ファンクラブ会員番号774 2014/02/26(水) 12:16:38.35 ID:GA4zh5Mk
>>221
それぐらいなら良いだろ。
それぐらいなら良いだろ。
265: ファンクラブ会員番号774 2014/02/26(水) 12:55:13.32 ID:zvdz1yxh
ソラトニワ銀座:『オトナの自由時間 銀座BODYSLAM BOYS』3月16日の国立ライブまでお休みいたします。ご了承ください。ライブの熱をソラトニワ銀座まで届けてください♬ #sxn_ginza
— soraxniwa (@soraxniwa) 2014, 2月 26
週刊プロレス購入してまいりましたw
対談内容は邪道氏のももクロに興味を持ったきっかけから男祭り2012出演話や
あつのりんライブ演出エピソードから国立競技場演出の方向性など。
本来の読者層であるプロレスファンにも
ももクロが理解し易いような親切な構成でした。
週刊雑誌ですのでお買い求めの方はお早めにw
(´・ω・`)ノ
コメント
コメント一覧 (36)
そりゃ合わないわ
ただし、しげるだけは許す!
そこを国立まで来てVTRなんかで埋めちゃあダサすぎるだろ
さりとて、あつのりんがやりがちの
国立競技場→東京オリンピック→オリンピック選手登場
というのは安易だから、やめてほしいけどね
個人的にはサムライ・ロック&AYASAさんは、まだ見たい
ボディスラで言ってたから、石見神楽とかもあるかもしれないね
LVは当たりますように
ゲスト演出過剰否定の方もいいと言ってくれる気がする
国立っぽさ意識はあるだろうから脳内予想はしっかりしなきゃ
あいつらゲストとしてももクロを立てるんじゃなく
自分を見せることばかり考えてるのが丸わかりだから見てて不愉快
お前は現場に来てないだろ
アンチさん。
個人的には批判を恐れて演出が当たり障りのない一辺倒なものになってもつまらないと思う。私は、公演のテーマごとに演出が変えることができるっていうのはももクロの強みだと思う。
そんな奴がももクロちゃんに関わられても、ももクロちゃんの想いを踏みにじり迷惑かけてるだけなので、他界をお勧めします。
ライブ演出を語る以前に、何の罪もない演者に悪態つくような奴に、演出を語る資格はない。
手を変え、品を変えdisる奴
アンチは巣に帰んな
今までももクロのライブにかかわってくれたゲストは
みんな仲間なのに。
去年の西武のゲストはよかったと思うよ ミヒマルとのツヨクツヨクは感動したよ
ゲストに関しては演出の重要度というより自分らの好みによるところが大きいよ
ももクロちゃん達が芸能界で生き抜いていくための地道なパイプ作りという面もあるし多少はね
曲のぶつ切りだけは絶対許されんなw
大箱になるとただでさえ衣装チェンジやらで曲間空いて 現実に引き戻されることがあるのに 曲ぶつ切りだけはやめてね
君の意見なんてどうでもいい
チラシの裏に書いとけ
自分の気に入らない意見には片っ端からアンチのレッテル貼って一体どういうつもりなの?
あとは復活したあーりんも入った完全版ももいろスフィアも見てみたい。
批判的なことを書いて、お前だけ誰にも批判されない保証なんてない
甘えんなよ
それで1万かかるって考えると、2DAYなわけだしゲストは必ず出るよな
逆に言うと突飛な演出なしゲストなし凝ったセットなしで、いくら国立とは言えど3時間未満で1万は高すぎるわ
これで高いって思われるようなライブだけはしないと思うし、そこを一番気にかけてるとは思うわ次につながる事だしな
バカなの?ねぇバカなの?
情報ソースは俺?
妄想して、その妄想に批判するってバカなの?
つまらんCGとかVTRやるくらいならあの人のももクロメドレーのがいい。
少なくとも、お世話になった人達には、感謝を示さなきゃダメだろ
映像化をにらんでの演出なのかもしれないけど、現場軽視では?
ブラバンはインパクトあったよ
言い方違うかもしれんが、こんなニュアンスで夏菜子が檄飛ばしたことあったよね。
ももクロちゃん達を悲しむようなことをモノノフなら言わんでくれ。
しっかり歌とダンスで魅せる演出。
ゲストをジャマとかいってるヤツ、だったら見にくるな。
ももクロだけで、いいライブが出来るというのは、大間違い。
あと2,3年でやめるならそれでもいいが、ずっとやっていくならいろんな技術も必要だ、ゲストから吸収するのもいいし、人の和も広げる。それゲストがつまらないというのは逆にいうと、カラミ方とか息の合わせ方とか、ももクロちゃんたちの技量にも問題があるということだ。それもこういう大舞台で実践で勉強するのは、とてもよいことだ。玉井が、この点でだいぶ成功していると思う。
なんか、底の浅い、5年たったらももクロ忘れてしまうヤツが文句言ってんだと思う。
結構だな。
衣装替えも含めて、手を抜かない最後までの完成度の高いライブをするのなら、そのために途中でしっかりと休憩することが必要不可欠。
その間としてのゲストはありそう。映像だけで繋ぐかもしれないけれど。
そもそも考えてみろよ、究極の大箱ライブってのはさ、その場に居ること、その場の大空間と大観衆の熱狂を感じることが大切なんだよ。音響の悪さもステージまでの遠さも問題ではない
だから演出を楽しむ余裕が無いなら行かない方が良いよ
演者と音楽を高い質で楽しみたいならホールコンサートが一番なのは当たり前
様々な楽しみ方を理解できないなら今後たぶんももクロから振り落とされるよ
自分が他界するんじゃない、演者側からさようならされるってこと
もっと心に余裕を持ってエンターティンメントを幅広く楽しむ頭を持とうや
それ面白いw
実際にやったらクノみたいになっちゃうんだろうけどw
UFIなんかライブでやったら盛り上がるのにあんまやれないもんね
開場から開演まで時間があるから芸人さんとか出すならその間だと思う。