m2014_06_24_e_0003_300_150

m2014_06_24_e_0001
【ももクロ】新橋演舞場で観劇?『熱海五郎一座に国立競技場を5人で満杯にするグループが見に来てた』 : ももクロニュース

先日「熱海五郎一座 新橋演舞場進出記念公演 東京喜劇 天然女房のスパイ大作戦」に
ももクロが観に来てた(?)という未確認情報がありましたが
本日6/24 お昼の「高田文夫のラジオビバリー昼ズ(ニッポン放送)」放送にて
公演の出演者である「東MAXこと東 貴博」氏からメンバー5人が
観劇に訪れたことが明らかになりました。
(※Podcastリンク 3:25~)
http://podcast.1242.com/sound/5792.mp3

m2014_06_24_e_0003
http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/101237/image_id/225478

楽屋挨拶に訪れた時の様子が語られましたので、書き起こしにて記載します。
(´・ω・`)ノ

(2014/06/24 高田文夫のラジオビバリー昼ズ 放送より)

m2014_06_24_e_0002
東 貴博(写真中央):そしてね「熱海五郎一座」もね、もう終盤に入りまして。
もう今月は29日で、連日もう満員でやってんですけど。

乾 貴美子(写真左):お疲れ様です~。

東:こないだすごかった。ももクロちゃん来たんです!

乾:えぇ~!?観にいらしたんですか?

東:5人揃って。

乾:をを!すご~い!

東:すごくないすか?

乾:すごいと思います!

東:楽屋来て。それでね。みんなの楽屋に来て挨拶してね。
『本当、勉強になりました!』って。いや、なに勉強してんだって。
喜劇勉強しなくていいだろ、って思ったんですけどw

ちゃんと三宅さんにね、楽屋がね、三宅さん、リーダー(渡辺正行)、で、小倉さん、
昇太さん、俺、それでラサールさんの順番に並んでるんですけど。
各楽屋に行ってね。『ももいろクローバー・・・ゼーット!』って言ってんですよ。
ちゃんと挨拶してんすよ。

乾:はー、立派なこと!

東:で次々に、ももクロ、ああ来た、ああ来たって、どんどん迫ってくるんですよ。
隣の昇太さんところで『ももクロゼーット!』って言ってて。
あ、次来るなと思って。なんか、だんだん来るとドキドキすんのよ。
飛ばされたらどうしよう、とかあるじゃないですか。ね。
飛ばされやしないんだけどw
でもやっぱ、ああやってさ。いろいろちゃんと楽屋でもさ、元気一杯にさ。

乾:これも、ザ・芸能人のサービス精神!

東:だってほら、楽屋とか別にやんなくてもいい訳じゃないですか。別に。
「どうも、ももクロです」でもいいし。
ちゃんと全部やって。ちゃんとその、CDとDVDと渡して。

乾:すごいですね~!

東:ちょっと新鮮だったね。
熱海五郎一座っていうか、今回ね。その新橋演舞場じゃないですか。
年齢層がめっちゃ高いんですよ、やっぱり。

乾:客席もね。

東:うん、だから演舞場のお客さんも、だからやっぱ年齢層が高めの人が
多いじゃないですか、もともとが。まぁね、よく笑ってくれるんですけど。

そこに居ての。やっぱちょっと「ももクロ」が新鮮だったねw
[書き起こし]
高田文夫のラジオビバリー昼ズ AMラジオ 1242 ニッポン放送








この前は伊集院光氏のラジオでも語られていましたが、今回もきちんと挨拶をする
メンバーの礼儀正しさが評価されることとなりました。
【ももクロ】※動画あり※伊集院光、しおりんに感銘を受ける『ちゃんとしてんな、この人!』玉井詩織「世界ふしぎ発見!」出演! : ももクロニュース

まさに「良い因果応報の果て」。ほんと評判って大事ですw
(´・ω・`)ノ キチント シナキャネ



2014年06月24日20:35
ももクロニュース