m2014_11_06_e_0001_300_150




(ナイツ、映画のエキストラ出演で待ち時間が長かった話の流れから)
清水ミチコ「私もあれに出たんですよ。ももクロの映画の『幕が上がる』って言うね。
2月に公開となるんですけども。そこで、わたし「お母さん役」として活躍してきました」
ナイツ土屋伸之「え、誰のお母さん役ですか?」
清水「言いにくいんですけど、百田夏菜子ちゃんの。すいません」
ナイツ土屋「リーダーじゃないですかw」
清水「そうなんですよ。だから結構、縛りじゃなくって。
あれが多かったんですよ、拘束時間が」
ナイツ塙・土屋「ああ~」
清水「エキストラじゃないってこと。お先に失礼します、ごめんなさいね。
ごめんなさいね、エキストラ(ナイツ)のみなさんw」
ナイツ塙「そりゃエキストラじゃないでしょうw お母さん役なんだから」
清水「嫌な言い方やめればいいのにね」
ナイツ塙「炎上しますよ、これネットが炎上しますよ」
清水「絶対やだ!」
ナイツ塙「なんであいつがお母さん役なんだって」
清水「ああ、そっちか!するかもしれんw
なんかね、誰が(役に)似てるからどうって作ったんじゃなくて。
どうやら、ももクロにまつわる方で。
私もそのバレンタインイベントにね、出させて貰ったりとか。はい」

m2014_11_06_e_0001
(出展)□ももいろクローバーZ in横浜アリーナ - 4325.net blog

ナイツ土屋「なるほど。けっこう豪華な人がどんどん出てくる映画なんですね」
清水「そうそうそう。鶴瓶さんとかも、お出になられて。
やっぱ鶴瓶さんとかが待ち時間が長いと。
私の楽屋に40分ぐらいいたりとかしてずっとお話できたりとかしてw」
[出典]
2014年11月6日 ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」OPトークより
高田文夫のラジオビバリー昼ズ AMラジオ 1242 ニッポン放送

本日のビバリー昼ズ放送にて清水ミチコさんが
映画 幕が上がる」出演について話しておられました。
放送はiTunesのPodcastでも聴くことができます。
(直リンク:http://podcast.1242.com/sound/6330.mp3 6:45~)

共演者キャスティング理由のひとつに「ももクロにまつわる方」のキーワードが
ありましたが、まだキャスト一覧に挙がっていない笑福亭鶴瓶師匠が出演されたとの話も。

確定情報は公式発表を待つとして、それが本当だとしたら
またひとつ映画の楽しみが増えそうですwww
(´・ω・`)ノ


幕が上がる (講談社文庫)
平田 オリザ
講談社


2014年11月06日21:10
ももクロニュース