m2015_10_10_b_0001_300_150

フジテレビNEXT 10/10 19:50~20:50
高城れにへきくちから - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)













































m2015_10_10_b_0001
【ももいろクローバーZ 高城れにの未来像 】
きくちP:れにの未来像とかってのを聞きたいんだけど。
れにっていうか、ももクロって何歳までももクロでいれんのかね?
れにちゃん:んー、私は・・・
いや、ずっと居てほしいと思ってるよ。勿論。
きくちP:アルフィーが61(歳)でもアルフィーのように。ロックバンドであるように。
ももクロは40(歳)でも、ももクロだと思ってるんだけど。どうなのかなって。
れにちゃん:あたし自身はずっとやってたい、って思うし。
みんなの前でも本当に、なんていうの?
「一生をももクロに捧げる」っていうでっかいことを言ってる・・・し。
そのやる気はすごくあるってのも確か。
だけど、100パーセントの保証って誰にでもできない。
きくちP:そりゃそうだね。何に関してもね。
れにちゃん:何に対してもできないから。たとえば、もし・・・ね。
なんか、もしだけど「ももクロ解散!」ってこともあるかもしれないし。
きくちP:絶対に100パーないとは言えないよね。
れにちゃん:100パーないとは言えないし。
ももクロがずっと続いてる、ってなかなか言えない、けど。
私はそれをこないだずっと考えてて。
きくちP:うん。
れにちゃん:でもなぁ・・・言い切れないし。
でも、アイドルって形で、ももクロじゃなくてもいいんじゃない?って思って。
きくちP:うんうん。
れにちゃん:たとえば芸能、芸能界っていうところから。もし、飛び出て。
普通の生活をおくることになったとしても。
私が「ももいろクローバーZ」っていうお店を開いて。
きくちP:うふふふw
れにちゃん:ね。そこで、いま会えるアイドルを実現したらいいんじゃないかっていうのとかw
きくちP:なんて素敵な答えなんだろうw
れにちゃん:そういう、どんな見方でもできるじゃないですか。
きくちP:そん通りだと思うよ。
れにちゃん:だから芸能界、アイドルって固定観念とらわれず、っていう考え方をしたら。
「一生ももクロ」は、たぶん実現できると思ってるから。
きくちP:れにはやっぱすごいね。全然想像もしなかった、その答えは。



これ以外にも興味深い話がたくさんありました。
10/24(土)20:00~21:00の「第16回 武部聡志(+有安杏果)」も楽しみ。
( ´ ▽ ` )ノ




2015年10月10日22:10
ももクロニュース