m2015_11_16_f_mcz112266_300_150

スポンサードリンク
【ももクロ】大阪京セラドームももクロ来阪予告きたで!『京セラ1850やねん(誤送信)』【DOME TREK 2016】
























というわけで京セラドームより帰宅いたしました。
かんたんですが現地の様子をお伝えしたいと思います。

18時50分までに、だいたい150~200くらいの人数が
京セラドーム東口集まっていたと思われます。

誤送信で東口ツイートがされてから、入口前に集まった人たちは
前側の人は座って後の人が見やすいようにしたり、係員の人が現れる前から
自主的に整列をして楽しみに待機している様子でした。

その後、現地係員の方達から写真撮影があることが説明。
メンバーの帰り電車の都合上、あまり時間がかけられないこと。
具体的に撮影列を区切るところまで行われていました。
あとはメンバーが登場をするところ・・・になって突然に中止のツイート。

まず待機していたモノノフの間に一報が広がった後に
現地係員の方にもインカムで知らせが行った模様。
本当に中止になってしまったのかと戸惑っているところに
改めてtmmnからメンバーか登場できないと告げられました。

tmmn:今日は皆さんの前に出ることができなくなりました。本当にごめんなさい。
また京セラドームのライブでよろしくお願いします。
と、深々と頭をさげて平謝りの様子でした。

メンバーに会えないことは勿論残念でしたが、そう謝るしかないtmmnの心中が
みんなにありありと伝わったことだと思います。
待機していた人々から拍手で返答がされました。
落胆の空気はあるにせよ、意外なほど混乱もなく解散となりました。

すこし経って、移動車(メンバーが乗ってるかどうかはわかりませんでしたが)まで
走って追いかけるモノノフを見かけました。
今回メンバーの姿が見られなかったので余計にヒートアップした部分が
あったのかもしれませんが、これは論ずることなく明らかなマナー違反。
事故にもつながりかねない危険行為。失望させられた出来事でした。
今後は自制していただきたいと思います。

メンバーとモノノフのふれあいの場が今後もずっと続きますように。
現地に行かれてたみなさま、今日はお疲れさまでした!
(・Θ・)ノ メンバーモ オツカレサマ! アリヤス!


AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)
売り上げランキング: 50


2015年11月16日21:15
ももクロニュース