m2017_09_25_a_mtv_japan01

スポンサードリンク
世界中のトップアーティストが出演し、独創的で個性あふれるアコースティックライブの源流としてその歴史を刻んできた「MTV Unplugged」に、ももいろクローバーZが出演することが決定した。
「MTV Unplugged」への出演の決定について、メンバーの高城れには
「ももクロがMTV Unpluggedにキター!本当に光栄です。ありがとうございます。めちゃめちゃ緊張します!!でも選ばれしものとして、胸張ってライブに挑みたいと思います!Zの名にかけて、ももいろクローバーZ、全力で楽しんで、全力で歌って、ちょっぴり大人な私達を届けられるように頑張ります!」
とコメントしている。
ストリートライブを出発点に活動を開始し、今や日本を代表するグループとなった彼女たちが、独特の緊張感を持つ「MTV Unplugged」でどのようなパフォーマンスを届けてくれるのか、注目が集まるところ。MTVではこの貴重なライブに 抽選でご招待!応募受付については、MTVJAPAN.COMにて10月10日(火)に発表される。
ライブの模様はMTVにて収録、後日特別番組として放送する。また、開催を記念して10月より、ももいろクローバーZの関連番組を編成する。
「MTV Unplugged」にももいろクローバーZの出演が決定! | 音楽ニュース | MTV JAPAN

ももクロ「MTV Unplugged」出演決定、11月に公開収録(コメントあり) - 音楽ナタリー










「MTV Unplugged(アンプラグド)」は名だたるアーティストが出演するアコースティックライブ企画。
れにちゃんが「選ばれしものとして、胸張ってライブに挑みたいと思います!」と話している通り、まさに歌唱力やパフォーマンスが高くないと出演できない有名な番組に、ももいろクローバーZが初の女性アイドルグループとして出演が決定しました!
日本製作としては33組目、2017年では木村カエラ、KinKi Kidsに続いて3組目の出演。
このライブ「MTV Unplugged: Momoiro Clover Z」は抽選観覧もあり11/7(火)に都内某所で収録予定とのことです。
(*・Θ・)v ヤッタヤデ!


2017年09月25日14:30
ももクロニュース