m2017_11_02_b_0001_640

m2017_11_02_b_0002_640
舞台裏のプロフェッショナル 川上アキラ | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE





さきほどHUSTLE PRESSにて「舞台裏のプロフェッショナル 川上アキラ」にて、ももいろクローバーZプロデューサー 川上アキラインタビュー記事が公開。

――そう考えると次はメンバーの結婚とか恋愛っていうものが、女性アイドル男性アイドルに限らず、アイドルという事物に対してはものすごくポイントなわけじゃない?
川上「アイドルを疑似恋愛対象として考えるものなんだったらある程度のお客さんを減らすことになるんでしょうけど……障害にね。ただし、それに関してはうちは結婚してても、これは理想だからわかんないけど、長期展望でやりたいなとは思っているので結婚はあるでしょうね」。

ももクロ結成10周年を前に成り立ちを振り返りながら、アイドルに対してのスタンスや目標、ももクロ5人の結婚といったようなプライベートな話題にも触れています。

――なんでもそうだけど、どこかに行くと目的とか目標がわかんなくなる時ってあると思う。でも目の前のモノノフさんたちが楽しんでくれればいいじゃんって、実はそれって新人のアイドルの子たちにも言いたいことなんだけど、目の前にいる1人でも100人でも、その前にいる人たちを喜ばせようよっていうことじゃん。
川上「物理的な目標がなくなって面白くなくなったとか言われてもそれは別にいいと思う。しょうがないもん。俺はそっちに舵を切ったわけ。うちの5人はそれを楽しんでくれる。だから今、一日署長とかよくやったりしてるけどさ」。

来年の春の一大事会場や10周年に向けての新しいチャレンジ、ももクロがこれからどう歩んでいくのか深く踏み込んだインタビュー記事となっています。
ぜひみなさまご覧くださいw
(・Θ・) kwkmチェキ ケッキョク ナシ?




2017年11月02日11:20
ももクロニュース