m2018_02_25_a_0001_640

スポンサードリンク
JOLFニッポン放送 2/24(土)27:00~28:30(一部放送29:00)
2月24日(土)深夜3時からは、ももいろクローバーZ プロデューサー 川上アキラのオールナイトニッポンR!:オールナイトニッポンR|毎週土曜深夜 3:00〜5:00[第3週を除く]|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送

ニッポン放送 ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo バレンタイン DE NIGHT だぁ〜Z! 2018 通販サイト|ポニーキャニオン
































お送りしています、川上アキラのオールナイトニッポンR。
最後はこちらをお送りします、ガチンコノーカットトーク!
こっからはちょっと真面目にお話をさせていただきます。
ディレクター曰く、ここからは噛んでもつっかえてもそのまま放送しますということなので。話してもいいってことですよね?じゃあここでいっちょひとつ。
皆さんにちゃんと。僕ね、最近お気に入りYouTuberさんが群馬17さんで・・・w
そういう物造りのいいYouTuberさんがいて。他のYouTuberさんはね、そんなに全然好きじゃないんですけど、っていう話をちょっと照れながら話の導入部分として。
ぜひ一度見ていただいて群馬17さんで出てくるんでねっていう個人的な宣伝。なんも関係もないんですけどねw
ももクロ今年10周年を迎えさせていただきまして本当にありがとうございます。
10周年いちばんちょっと頭のところで色々ありましたけどもやっぱりね、それぞれ人がやってることなんでね。
気持ち的に何かいろんなこと新しいことを考えているのであればね、それに向かって行くのはそれでそれだと思うし。
そこまでいろんな葛藤がするのはね、メンバーとともにも有安から話を聞いた時もした次第でございますが。
そこから4人でのっていう形で考えを、ここから踏ん切ったところからはね。
みなさんをこれから連れて行こうとしている「笑顔の天下」っていうね。
僕たちにね、すごいお題目をリーダーが与えてくださったところから全く迷いはないです。
ここからももいろクローバーZがやってくっていうのは、もしかしたらね通常の芸能ではないのかなぁ、とも思ってるんですけれども。
商業的に何かを成功させよう!とかじゃなく、やっぱり関わってくれた方々であり皆様のね。
本当に笑っておくっていくっていうか、会場から帰してあげたりとかテレビで見たらそれは本当に笑顔にしていただきたい日々それだけ。
それだけをどこまで俺たちがやっていけるっていうのかを4人と周りのスタッフと。
そしてね、それを応援していただけるモノノフの皆さんと進めて行きたいと思っております。
こんな形でももいろクローバーZ。この先ね、4人になったらどうなっちゃうんだろう?とか思ってると思うんですが、皆様にこれ放送される時には終わっちゃってると思いますが、本当にあれから4人になるってなってからですよね。
1月に入ってから、それでお話をさせていただいてからずーっといま4人バージョン彼女たちはここですげぇなんかね。
ああ、やっぱお客さんのパワーってすごいなぁって思ったんすけど。
超笑顔でしたけどここんところ朝から晩までみっちりプロとしてね。
4人のものをどう見せるのかっていうのをやってますから。
ぜひ楽しみにしていただきたいと思います。
明日見れない方はどこかで目にしていくと思うんですけど4人のももいろクローバーZ。 ・・・なんか、なんて言ったらいいのかな・・・。
本当、すげぇ!・・・・・・すげぇ!パワーアップしてますよ!!!
なんかごめんね。なんか安っぽい言葉になっちゃいそうで。
ちょっと言葉出てこなくなっちゃったんだけど。
1回4人でね、振り付けをしたの。並木さんとかも居た日だったんだけど。
でも、これじゃあ自分たちの4人で新しく、ももいろクローバーZとしてみんなに見せる物として足りないんじゃないか?っつてもう全く振りを替えてる所とか、全く振りを替えた曲とかすげぇありますからね。
それってやっぱ10年ぐらいやってきたことだから、おまえらすげー自分でハードル上げるけどさ・・・ってちょっとこっちが思っちゃうぐらい。
そんな感じのパフォーマンスになってますから今回。
ぜひ楽しみにしてください!4人!すげーパワーアップしてます!
そんな感じでね。いろんなことがまぁ生きてりゃあるわな、としか思わないんで。
ありながら10年、11年。またこの先20年、30年と続けていければいいなぁ、と今日言ってたと。ももクロのマネージャーは言ってたと皆さんにお伝えくださればなぁと思っております。こんな感じでいいかな?
そんな感じで今回のオールナイトニッポン最後の曲になりますね。聴いてください。
僕のほんとに大好きな曲で、聴きたいなと思った曲です。
ももいろクローバーZで「今宵、ライブの下で」。







ガチンコトーク部分はツイートだと長くなるので書き起こしで。
番組ラストは来年2019年バレイベ2/9・10の2日間開催発表と2/8は川上アキラのオールナイトニッポンR決定の告知でしたw
(・Θ・) kwkmサン オツカレヤデ


※ももいろクローバーZ 短期集中連載「虹の懸け橋」開始号
佐々木彩夏「10周年への第一歩」
密着ドキュメントレポート「4人のももクロ誕生の瞬間」掲載※

BUBKA (ブブカ) 2018年4月号

白夜書房 (2018-02-28)


2018年02月25日07:02
ももクロニュース