m2018_05_17_a_momowgp01_640


明日5月17日に結成10周年を迎えるももクロ。今回公開された映像にはベストアルバムのDISC 1とDISC 2収録曲より、新曲の「クローバーとダイヤモンド」以外の計23曲分のMVがダイジェストで収められている。また映像の最後では「祝10周年」の文字が飾られたケーキを吹き消すメンバー4人の姿を観ることができる。
ももクロ、結成10周年を目前にベスト盤収録曲MVをおさらい(動画あり) - 音楽ナタリー


















































































最初にかんりにんがももクロのことを知ったのは怪盗少女MVをとりあげたネット記事でした。
インディーズアイドルという単語とともに、ももクロを知ったような記憶があります。
時を経て、国民的アイドルといわれるようになっても奢ることなくまっすぐ前を見据えて努力をし続ける姿は今も何ら変わることはありません。
今後も更なる活躍を、そしてみんなが日々健やかに過ごしていけますように。
ももいろクローバーZ10周年おめでとうございます!
(・Θ・) メデタイ!


MOMOIRO CLOVER Z BEST ALBUM 「桃も十、番茶も出花」<初回限定 -モノノフパック->
ももいろクローバーZ
キングレコード (2018-05-23)
売り上げランキング: 66


2018年05月17日01:27
ももクロニュース