m2018_09_17_c_0001_640

スポンサードリンク


「氣志團万博」がフェス形式での開催となって7回目の今回、初めて2日間とも大トリを務めた氣志團。「スパトニック・シティ・ブビブビ」「鉄のハート」といったナンバーで観客の一体感を高めたあと、綾小路は「2018年はとてもつらいことや悲しいことがあった。俺たちにできることは音楽だけ。少しでも元気になれるように、俺たちのパワーを受け取ってください」と語りかけた。そして東京スカパラダイスオーケストラのホーン隊と森山直太朗をゲストとして呼び込み「どうしても歌いたい曲。一度もリハしてません(笑)」と明かす。3組によるコラボ曲は、さくらももこ原作のアニメ「ちびまる子ちゃん」のエンディング曲だった西城秀樹の楽曲「走れ正直者」。華やかなホーンの音色、綾小路と直太朗のツインボーカルで観客を楽しませたあと、次なるゲストとしてももいろクローバーZが登場した。「ちびまる子ちゃん」や、同じくさくらの代表作の主人公・コジコジに扮した彼女たちは、氣志團とともに「おどるポンポコリン」をキュートな振り付けとともに披露。演奏が終わると綾小路は「ありがとう西城秀樹さん、そしてさくらももこ先生!」と、偉大なクリエイターたちへの感謝を述べた。
【ライブレポート】氣志團×ももクロ!MIYAVI×HYDE!スカパラ×綾小路翔!「氣志團万博」でコラボ続出(写真98枚) - 音楽ナタリー



間もなく本番の舞台稽古はもちろん、様々な仕事を分単位で動き見事に成功させたステージ
多忙を極めるももクロのみんなももちろんリハーサルから全力、渡さんもそれに応えて全力
アクションだけでなく、ダンスも参加すれば楽しくなるのでとの依頼にお客様に楽しんで頂けるなら♪と快諾し、寸暇を惜しんでのダンス稽古を聞いていた私たちはもう感動でした!
ももクロとシャリバン | 鳳恵弥オフィシャルブログ「役者侍、鳳恵弥の伝書Bird!」

昨日に引き続き、氣志團万博2018関係のインスタやブログ、テレビ動画ツイートをまとめて。
鳳恵弥さんのブログでは宇宙刑事シャリバンコラボのスタジオ練習風景の模様が更新されました。
この後18時からは「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」放送ですのでお見逃しなくw
(・Θ・) ナマホウソウ ナンカナ?


あんた飛ばしすぎ!!
あんた飛ばしすぎ!!
posted with amazlet at 18.09.14
King Record Co.,Ltd. (2018-09-14)


2018年09月17日17:20
ももクロニュース