m2018_09_23_d_0001_640

スポンサードリンク
(※リンク先 ネタバレ注意)
ももクロにロングインタビュー! 初挑戦のミュージカル『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』の見どころは? | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス


5月に10周年を迎えた同グループが、今までの楽曲を織り込んだ初のミュージカルに挑戦する。リーダーの百田夏菜子(24)は「エレベーターの中でもダメ出しされ、ギリギリまで監督と一緒に詰めてきた。キャストの皆さんと、スタッフさんの皆さんと、全力でやっているので、たくさんの方に楽しんでいただきたい」。新たなる試みの手応えを語った。
劇中では、10月12日にリリースされる新曲「天使のでたらめ」が披露される。百田は「新しい振り付けとか緊張するが、すごくキーな曲になってくるので、楽しんでいただけるのではないかと思います」と語った。
(※リンク先 ネタバレ注意)
ももクロがミュージカルに初挑戦。次の舞台は「ラブストーリーをやりたい」 : スポーツ報知

4人には「次に舞台に出るなら、どんな設定がいい」という質問が。百田は「海を渡る物語」と独特の発想。玉井詩織(23)は「殺陣(たて)をやりたい。舞台は殺陣のイメージがあって、かっこいいなと。『殺陣ガール』で」とプランを明かした。
高城れに(25)が「ラブストーリーをやってみたい」と最年長らしい?回答をすると、ほかのメンバーが「ふぅ~」と冷やかしを入れた。高城は「みんなでやってみたい。それぞれの物語があって。そういう系は挑戦したことがないんで、知らない世界を知ってみたい」とニヤリ。佐々木彩夏(22)は「家族の話をやりたい。誰かの妹役をやりたい。女優さんや俳優さんの」と思い描いた。
(※リンク先 ネタバレ注意)
ももクロ 3年ぶり舞台で成長くっきり…けいこ2日目に台本を手放した/芸能/デイリースポーツ online

あした9/24(月・祝)に初日を迎えるミュージカル「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」。
初日前取材が行なわれ16時頃からは誤送信ツイッターでもペリスコ生配信されました。(アーカイブ無し)
会見中でミュージカルでも使われる新曲、5ヶ月連続配信シングル曲第3弾「天国のでたらめ」タイトルも発表。
劇中の見どころや意気込みが掲載されていますので詳しくは上記リンク先をご覧くださいw
(・Θ・) チンクル5 オモイダシチャッタ




2018年09月23日18:18
ももクロニュース