m2018_10_29_e__0004_640

スポンサードリンク
近年はアイドル戦国時代と言われるほど多くのアイドルグループが存在し、たくさんの女性アイドルが活躍しています。顔がかわいいことはもちろん、歌やダンスパフォーマンスを得意とするアイドルも多数。では、一番歌がうまいと思われているのは一体誰なのでしょうか。
そこで今回は、一番歌がうまいと思う女性アイドルについて探ってみました。
1位 山本彩
2位 西脇綾香(あ~ちゃん)
3位 百田夏菜子

3位は「百田夏菜子」!
歌って踊って笑いも取れる、アクロバットアイドルとして絶大な人気を集めているアイドルグループ・ももいろクローバーZ。激しくジャンプしたり動き回ったりする楽曲が多く、曲中に側転や転回などを披露することも!
そんなももクロの百田夏菜子はかわいらしい声の持ち主。激しいダンスパフォーマンスと優しくかわいらしい歌声に魅了される人が多数。3位となりました。
[コラム] 一番歌がうまい女性アイドルランキング|山本彩,西脇綾香(あ~ちゃん),百田夏菜子|他 - gooランキング

今回女性アイドル全体から一番歌のうまいアイドルのアンケートをとったところ、ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子が第3位に今回選ばれました!(googleランキング調べ)
歌が上手いグループではないと自らも言ってきたももクロでしたが、テレビで歌ってるところを見た人から「生歌?ももクロちゃん歌うまい!」と見かけることもだいぶ増えてきました。

m2018_10_29_e__0004

m2018_10_29_e__0010

百田夏菜子だけではなく、この前のジュークボックスミュージカル「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」を経験したことによって、ももクロ全体としても更にレベルアップしたように感じたモノノフも多いのではないでしょうか。
日々のたゆまぬ研鑽の結果がこうした声で上がるようになってとても嬉しく思いますw
(・Θ・) ボイトレモ ガンバッテタカラネ




2018年11月04日14:08
ももクロニュース