m2018_11_15_e_0001_640

【ご入場について】
■公演当日、電子チケットとともに”身分証明書”のチェックをさせていただきます。
■氏名・生年月日・現住所がわかる顔写真付きの“公的身分証明書”を必ずお持ちください。北海道在住の方であることの確認をさせていただきます。
同伴者の方も同様に、北海道在住の方であることの確認をさせていただきます。顔写真付きの“公的身分証明書”を必ずお持ちください。
<受付は終了しました>11/20@Zepp Sapporo「ジンギスカンあゆみのそれゆけドミノフさんいらっしゃい」

あす北海道Zepp Sapporoで行なわれる「ジンギスカンあゆみのそれゆけドミノフさんいらっしゃい」公演ですが、同行者がいる場合の入場についても「北海道在住であることが証明できる」写真付公的身分証明書が必要なことが改めてツイートでアナウンスされました。
もともと北海道在住者向けの無償イベントであることから本人確認と住所確認は必要だと掲載されていましたが、あした持参するのを忘れて入場できなかったということのないよう行かれるドミノフの方々は公式HPで証明書の条件を確認の上ご参加ください。
(・Θ・) ハイレナカッタラ カナシスギル カラ ワスレチャダメ


(ももクロスピードボール対決 始球式カード)
BBMベースボールカードFUSION 2018

ベースボール・マガジン社


2018年11月19日14:25
ももクロニュース