m2018_12_10_c_0001

スポンサードリンク
今年7月に30代前半の会社員男性との婚約会見を行ったももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかり(23)が、婚姻届を提出したことを所属事務所を通じて発表した。
直筆の書面で「いつも応援して下さっている皆様へ この度、私、早見あかりは予てよりお付き合いをしていた一般男性の方と入籍致しました」と報告。「彼は私のことを包み込んでくれるような温かい人です。共に過ごす中で“家族”になりたいと思うようになりました」と胸の内を明かした。
早見あかり、婚姻届を提出 お相手は30代前半の会社員の男性、7月に婚約会見 | ORICON NEWS

交際記念日の今月初旬に婚姻届を提出したという。ももクロの歴代メンバーでは結婚第1号となる。
早見は報道各社に直筆の文書を送り、結婚を報告。「彼は私のことを包み込んでくれるような温かい人です。共に過ごす中で“家族”になりたいと思うようになりました」とコメントした。
早見あかり、30代前半会社員と交際4年で結婚 ももクロ歴代メンバーで初のゴールイン : スポーツ報知

所属事務所によると、婚姻届は、交際記念日の時期と重なる今月上旬に提出。すでに新婚生活をスタートさせている。
早見あかり、結婚していた!自筆書面で報告「一般男性の方と入籍」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

早見は、アイドルグループももいろクローバー(ももいろクローバーZ)の元メンバーで、同グループで最初のゴールインとなった。関係者によると、妊娠はしていないといい、挙式・披露宴は現在のところ未定だという。
元ももクロの早見あかり結婚!交際4年一般男性と - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ




今年7月に婚約発表していた早見あかりでしたが、今月上旬に婚姻届を提出し新婚生活をはじめていたことが自筆メッセージとともに昨日所属事務所から発表。
ももいろクローバー在籍メンバーで初の結婚となりました。
あかりん結婚おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに!
(・Θ・)ノ


ももクロ非常識ビジネス学 - アイドル界の常識を覆した47の哲学 -
小島 和宏
ワニブックス
売り上げランキング: 32


2018年12月10日08:00
ももクロニュース