m2019_08_30_c_0001a


早見あかり、初の日本語吹き替え挑戦 ももクロ時代と重ねて共感<僕のワンダフル・ジャーニー> - モデルプレス

女優の早見あかりが、映画「僕のワンダフル・ジャーニー」(9月13日公開)で声優を務めることがわかった。
同作は、2017年に公開された映画「僕のワンダフル・ライフ」の続編。前作で何度も生まれ変わり、最愛の飼い主イーサン(デニス・クエイド)との再会を果たした犬のベイリーが、同作でもその“犬生”が終わりを迎え、再びイーサンに別れを告げようとしたときに「孫娘のCJを守ってほしい」という新たな使命を与えられる。
今回、早見は物語の中心となる孫娘・CJの日本語吹替を担当。合わせて日本語吹替え版の本編映像も解禁された。

早見あかりが、9/13(金)公開の映画「僕のワンダフル・ジャーニー」吹替版で物語の中心となる孫娘CJの日本語吹替えを担当、声優につとめることが発表されました。
また劇中ではギターの弾き語りをするシーンもあるので、あかりんの歌声も聴くことができそうですw
吹替版の上映館は「映画『僕のワンダフル・ジャーニー』公式サイト」でご確認ください。
(・Θ・) アカリン オシゴト ジュンチョウ ヤネ


(別冊 ROCK IN JAPAN FES.2019 全ステージ・レポート&フォト)


2019年08月30日11:20
ももクロニュース