m2019_09_14_c_0001_R

スポンサードリンク
LINE Add Friend


Bread & Coffee MORMORS - ホーム








綾小路はMCで「俺たちの故郷は先の台風15号で大変な被害にあっています。いろんな方たちと話し合って開催を決定しました」と経緯を報告。「袖ヶ浦市は毎日毎日復旧していますが、停電や断水で苦しんでいる人もいます。今回の開催でいろんな人たちが胸を痛めていると聞いているよ」と開催に複雑な心境を抱いている人たちの心情にも寄り添い、「でも、俺たちならできる。最低限のことをやり、不快な思いをさせずにロックを届けられると思った。復興の仕方には色々ある。何が間違いで正しいかの判断は難しい。『感情的になるな』と言われたけど、でも俺のふるさとだもん。感情的になるよ」と決断に至った思いを語った。
熱がこもる一方で、無観客状態も覚悟していたという。「怖かった。誰もいないんじゃないかと思っていた。でも、俺は音楽を信じる」。集まった大勢のファンを見渡し「何かあったら氣志團のせいにして!」と呼びかけた。
綾小路翔「俺たちならできる」「怖かった」氣志團万博開幕で思い語る…台風15号被災地への募金も募る : スポーツ報知

現地は天気も保っているようでひとまず無事開幕スタートできたようです。
(・Θ・) トリアエズ ヨカッタ


(百田夏菜子 10000字SPインタビュー掲載)
密着ドキュメンタリーフォトブック「アンジュルムと書いて、青春と読む。」

東京ニュース通信社 (2019-09-19)
売り上げランキング: 874


2019年09月14日15:18
ももクロニュース